てぃーだブログ › 桐ちゃんの手 › 温かいです!

2018年12月20日

温かいです!

昨日は、北谷だいに小学校で、盲導犬ルートと、ふれあいタイムに行ってきました。
いつもの時間と違い、、午前10時に学校に到着!
今回は、北谷町・社会福祉協議会のお手伝いがあり、送迎を担当してくれました!
ありがとうございます!
久しぶりです!
四年生の先生と、数名の生徒さんたちがお迎え!ありがとう!
盲導犬ルートも、すごーく嬉しそうで、しっぽを、大きくフリフリ!
教室について、100名の生徒さんたちの前で、桐ちゃんが、口話!すごく楽しく時間をすごしました!
口話がすんで、お昼食もごちそうになり、ありがとうごさいました。
給食のメニューは、厚揚げ玉子焼き、酢の物、豚汁、ひじきご飯、牛乳、とてもおいしく、おなかがいっぱい!ごちそうさまでした!
口話がすんで家に帰ると、ちょっと休憩のつもりが、グースカピースか!
今までの疲れが出たのか、そのまま、ゴロゴロ寝てしまいました!
きょうも、そとは暖かくいい天気で、外出日よりで、名古屋のあきちゃんと一緒に買い物と、昼食に出掛けました



Posted by きりちゃん at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。