てぃーだブログ › 桐ちゃんの手 › ちゅらあ湯とビーチ

2018年12月26日

ちゅらあ湯とビーチ

今日は、午前中は、ちゅらあ湯でいいあんべえーをして、そのあと、久しぶりに、サンセットビーチで、ラジオを聞きながら、のんびり、時間を過ごす!
さすが、冬のビーチだ!
遊んでいる人たちが少ない!
盲導犬ルート、楽しいのか、桐ちゃんとたわむれる!
盲導犬ルート、大型犬なので、道行く人たちが、びっくりしていたかも?!
盲導犬ルート、桐ちゃんにとって、大事な息子同様!それに、とても頼りになります!
たまには、ビーチのそとにデルのに、時間がかかります!
それでも、桐ちゃんにとって、頼りがいがあり、お利口さんです!
いつも、桐ちゃんのの目になってくれて、ありがとう!
桐ちゃんの独り言!
外出しても、車のおとと、工事中のおと、たまに、おとのデル信号機のおと!おとが少ない!かんばんはたくさんあるのだろう!
桐ちゃんたち目の見えない人たちには見えない!
もうひとつ、ふたつ、音楽のおとが欲しい!



Posted by きりちゃん at 01:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。