てぃーだブログ › 桐ちゃんの手 › 那覇市、てんぷす会館前で

2018年11月05日

那覇市、てんぷす会館前で

今日は、忙しい1日でした!てんぷす会館前での指笛王国の
集合時間は、午後12時で、リハーサルを早めにすまして、本番は、午後二時からで、会場には、たくさんのガタガタが、いらしていました!
あとらくしょんも、数々あり、yukihiroさんのライブも、ありました!
久しぶりにyukihiroさんにあえて、嬉しかったです!
もちろん、じゅんちゃんにも、会えて嬉しかったです!



Posted by きりちゃん at 01:07│Comments(1)
この記事へのコメント
雨の中ご苦労様でした。
やっぱり逢えましたね(*´꒳`*)
Posted by 名古屋のトモコ at 2018年11月05日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。